ポーランド航空を初めて利用したのでレポするよ
他の航空会社と比べて比較的安くヨーロッパに行くことができるよ

ポーランド航空は、ヨーロッパやアジア、アメリカなどへの定期便を提供していて、
特にワルシャワを拠点として、ポーランドと他の主要都市との間の便が充実してるよ

一度ワルシャワへ飛んで、その後は乗り継ぎっていう流れが基本だと思うから
時間はあって節約したいって方にお勧め

スターアライアンスに属してて他社に比べて少ないマイルで航空券取れるの!

ちなみにLOTって書かれてる飛行機がポーランド航空ね!

搭乗

今回は23:05発成田便を利用したよ
成田深夜便で痛い目にあった記事はこちら↓
http://babytravel.blog/wp-admin/post.php?post=773&action=edit

便は遅れることなく搭乗開始

ブランケットと枕がついてるよ
ひとつひとつ袋に入ってる

ANAのブランケットより厚みがあってわたしは好きだった!

ユニクロのウルトラライトダウンを席に常備してるんだけど
今回は出番なし

機内安全ビデオが美術館?で撮影されていてとてもお洒落!

スクリーン画面の感度があまり良くなくて、映画はみませんでした笑
(言えばいいんだろうけど寝たかった)

機内食

下記時間は日本出国時間設定でお届けします。

0:10

日本風の甘だれチキン、お米
フルーツ
ポテトサラダ
パン、バター
クスクス?、チキン

12:20

マカロニペンネ(チーズっぽい?)
パン、バター
サラミ、チーズ
抹茶?ピスタチオ?ケーキ

他にも出たかもだけど爆睡していたので記憶にございません、、、

いい景色

到着

降りたらシャトルバスに乗り換えタイプ

2台止まっていたけど同じ時間に出発したよ

これから乗る人はぜひ参考にしてね!

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です