広東語分からない、英語も通じないと不安ですよね

英語通じないことたっくさんある!
ディズニーはいつも通じるけど笑

自分でメニューを伝えるのはハードル高いですがオーダーシートで書いて渡すお店は結構あります!

One dim sum

Googleマップはこちら→https://maps.app.goo.gl/WzWEgibfRKZiijtz9

ここは広東語の下に英語の表記もあります

豚やエビもマークもあり言葉がわからなくても大丈夫、値段もわかりやすい

私は夜10時ごろ行ったんだけど結構混んでて入店前にオーダーシート書いて渡した!

あとは来るのを待つだけ

店内も綺麗、壁の絵もかわいい

ご飯

ちまきがほんと大きい!
そしてめちゃうま!!

大根餅も餃子も美味しいーー

絶対2人で頼みすぎた、、

多すぎたら持ち帰りもさせてもらえるから店員さんに伝えてください

終わりに

ディズニー内のご飯は正直高めです、、

せっかくならローカルっぽいところ探検してみてください!

充電・返却不要!海外旅行なら【JAPAN &GLOBALeSIM】

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です