日本で食べる中華料理と現地は違うことってたくさんある
日本人の味に合わせた中華に慣れてるとびっくりするかもね!

変な香辛料が苦手な方でもきっと気にいる香港の細麺海老そばを紹介するよ!

細麺で海老たっぷりのワンタンが入ってるエビをば是非いってみて欲しい

1 . 麥文記麵家

黄色い看板が特徴的

店内はキレイめです
メニューは日本語もあるので分かりやすい

こちらがスープ海老ワンタン麺

めちゃ麺
え、ワンタンないじゃんって思ったら

下に入ってました

麺は激細
エビは丸ごと入っててぷりぷり美味しいです!

Google map:https://g.co/kgs/G69gKTT

2 . 麥奀雲吞麵世家(Mak’s Noodle)

ここはもっと店内がキレイで女性も入りやすい

作ってる姿も見ることができます

こちらが海老蕎麦

エビワンタンだけだとまたワンタンが違う

エビがさらに強くなります

終わり

海老蕎麦は手軽だし変な癖とかないし

みんな好きな味だと思います

是非参考にしてみてね

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です