みなさんこんにちはーー
昨年2023年、久々に上海行こうと思ったのですが、
日本と中国が揺れ動いていたのでやめておきました笑

行きたい欲を抑えきれず昔の写真を用いてレポートしたいと思います!
どのパークも色々変化していると思うので変わっていたらごめんなさい!

こちらではお城とアトラクションを簡単にまとめます、

エントランス

ハロウィンの時はこちら

お城

お城変わっちゃっただろうけどこちら

湖に映る姿がとても素敵!!

ちなみに日本同様こんなものもあるよ笑

その他クリスタル

日本同様、城の中を歩くアトラクションもございます

水の仕掛けが見える

アトラクション

プーさんのハニーハント

小熊って表現じわる子熊ではないんだね
2016年時点では10分待ち!

Qラインもポットも簡易的、、?

感じで書かれてておもしろい!
内容は香港と変わりません。

こちらは回るプー

日本のアリス的な感じ

ピーターパン

これかわいい

乗り場も少し違うね!

トロン

トロンレガシーって金曜ロードショーでもやらないし覚えている人いますか?
映画をモチーフにしたこのアトラクション、屋外を走り回ります!
ライド、まさにバイクにライドして出発!

カリブ

45分待ちって結構並ぶね!まあ最高だからね!
上海ディズニーに行った方は絶対行ってほしい一押し!!

ソアリン

日本できる前から実はあります
Qラインが特徴的、インディーみたいな感じ

乗り物自体は同じで、エンディングが違かったり
あとプラネタリウムみたいだった

バズ・ライトイヤー

脅威の5分待ち

乗り物自体は日本と同じよう
ただレーザーの光の先が光るので打ちやすい!圧倒的楽しさ

アリスの女王の迷路

女王の頭はインパクト抜群

写真スポットにばっちりです!

終わり

次にショーやホテルなどまとめます

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です