最高にかわいいディズニー点心って知ってますか?

それがこちら!

香港ディズニーランドホテルで食べることができます。

今回は頼み方について教えます。

コロナ禍以前

昔は代行サービス利用してましたが、こちらのサービスは終了してしまったそうです。

私はグルヤクとJCBの予約代行を利用していました。
グルヤクは代行料金も払ってました!

手順

1.香港ディズニーHPにてお店だけ予約をします

レストランの名前は「Crystal Lotus」です。

予約が取った状態がこちら

お気づきの方もいるかもしれませんがどの予約もいつも一人(涙

2. レストラン予約後、香港ディズニーHPに記載されてる問い合わせのメールアドレスにメールします。

私はメールしましたが、電話でもいいと思います。

HPのメニュー見ながら記載してみてください。
メールを送るとレストラン「Crystal Lotus」の担当から連絡がきます。

これでメニューの予約完了です!

メニューの注文は訪問直前では受け付けてもらえない可能性があります。
24時間前には頼みましょう!

3. 現地に向かいます

香港ディズニーランドホテルは一度パークを出る必要があります。

逆を言えばパークに入らずともこのかわいい点心を味わえますね!

パークから少し歩きます。

店内

香港ディズニーランドホテル入って右に進むとあります

店内はかなり高貴な雰囲気
香港の他の飲茶のお店同様、お茶のリクエストは聞いてもらえます

メニュー

2023年10月時点はこちらを頼みました

右上のりんごはハロウィン限定メニュー
中は黒胡麻団子でとっても美味しかった!

コロナ前行った時とメニューや表情が少し変わっていました

2017年訪れたときはこちら

昔は歪なオラフがいたり、、

ベイマックスがいたり

ダッフィーとシェリーメイは顔が成長してたり

エラバレター

2024年4月はプーさんの仲間たちが点心になっています
うっすめな顔のプーたち

ホームページから引っ張りましたかわいい

https://www.hongkongdisneyland.com/restaurant-menu/crystal-lotus-restaurant.pdf

最後に

パーク内にもかわいい美味しいフードたくさんありますが、かわいい点心と優雅なひと時いかがですか。

是非食べてみてくださいね。

投稿者について

まずはブログに来てくれありがとうございます。

海外ディズニーパーク、リゾート、クルーズ制覇した旅とディズニーが好きなねずみです。
現在は香港ディズニーとパリディズニーの年パスです!
ただの趣味ブログですが、誰かのお役に立てたら跳ねてよろこびます。

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です