香港ディズニーランドには日本同様ダッフィーの専門ショップがございます。

ダッフィーといえばここ数年でお仲間がたくさん増えましたよね、
まさにダッフィーフレン

過去の可愛いダッフィーグッズが減っていたので、
昔のグッズをこちらで紹介します!復活願います!
(2023年私が行った時だけなくなっていたのであればすみません、、)

外観

お店はこちら

パークに入って、メインストリート沿い右側にあります。

グッズ(2017年頃)

これらは今もありそうなグッズたち

海外パークによくいる子

着せ替えはこんな感じで売ってます
手持ちのダッフィーに着せるのも良い

こちら!コラボミニダッフィー!!

ウッディー、オラフ

ロッツォもおります

他にもバズ・ライトイヤーやボーピープ、リトルグリーンメンとかたくさんあるのさ、、(検索してみて!)

可愛すぎる、、
このシリーズもっとでてないかなって思ったら見当たりませんでした、、、

ジェラトーニも色々

2018年

訪れたときはイヤーハットも増えてました
偽物みたいな顔だけど大丈夫そう、、?

お主も着替えてる

2匹?と一緒に写真も撮れちゃいます

2023年

こんなブーケもあります

昔はツムツムが置いてありましたが、
いまはカチューシャを自分でカスタマイズできるようになってます
ダフィフレだけじゃなくてトイストーリーとかもある!

新キャラたち

クッキーもイヤーハットになってます
(ステラルー変わらぬ顔、こんなかなあ)

飾られてるの可愛い、オルもいました!

貴重なシーン(2016)

お店の奥に写真撮影の場所があるのですが、
お店の中を通って、控え室まで帰るシーン

ショップ内歩くのって新鮮すぎません?

きゃわいい

終わり

日本のグッズが好きだけど、
ダッフィーグッズはやっぱり香港が好きだなあ

また色々だしてほしい

トイストーリーが大好きなので贔屓してグッズコラボおねがいします!笑

投稿者について

まずはブログに来てくれありがとうございます。

海外ディズニーパーク、リゾート、クルーズ制覇した旅とディズニーが好きなねずみです。
現在は香港ディズニーとパリディズニーの年パスです!
ただの趣味ブログですが、誰かのお役に立てたら跳ねてよろこびます。

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です