こんにちは!旅するねずみです!

実は今年の初め、旅先の空港でスーツケースが壊れました、、
というか荷物受け取りレーンに壊れて出てきました笑


ジッパーを開くともう閉じれません、これ以上怖くて開けない、、
シャルル・ド・ゴールについて早々スーツケースを探すこととなりました

候補1  空港

シャルル・ド・ゴール空港内にあれば最高です
空港内を探したり検索したけど一向に見当たりませんでした

空港検査後であればあったのかな、、CDGの検査後って何もないイメージだしないと思います

候補2 デパート

パリにはデパートがたくさんあります!

ギャラリーラファイエットであれば確実にスーツケースが見つかります!
デパートであればたくさん種類もあるし丁寧だしついでの買い物もできるし最高ですね

普通にお土産を入れるためにスーツケースが必要って方はデパートで購入するのがいいと思います!

候補3 蚤の市

蚤の市もたくさんあります

ここであればデパートや定価より安く手に入ると思います!

ただ、蚤の市は週末に開かれることがほとんどのため
いますぐ欲しかった私には合いませんでした

クリニャンクールであればいいのが見つかりそう!

候補4 パリのスーツケース屋さん

色々検討した結果、私はこれを選びました

今すぐ欲しい、でも少しでも安く欲しいの気持ちで笑

「Bagages Bon Voyage」というスーツケース屋さん

店内はこんな感じ
奥にもスーツケースが盛りだくさん

急遽一目惚れしたスーツケースもありました!
これから私のお供です!!

デルセーパリってブランドなんだけど可愛すぎる、、、
1946年に誕生した歴史の長いブランドです

これデパートにもあるんだけど、デパートより安く買えました!!

でもね、日本のサイトの方が断然安く買えるの、、
日本での知名度がまだ低いからきっと安いんだろうなあ、

パリのものなのに日本の方が安くて悲しい、、

日本のオンラインサイト見て、安すぎたので人生初めて値切りました笑

ちなみに優しい店員さんが壊れたスーツケースから新しいスーツケースに中身を移動するの手伝ってくれたし、
古いスーツケースも無料で回収してくれました!!!

それでもデルセー買うなら絶対日本で買ってください。

店名:Bagages Bon Voyage
住所:64 Blvd Marguerite de Rochechouart, 75018 Paris
メトロ:Anvers


おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です