みなさんこんにちは、旅するねずみです

2024年5月にエディンバラ(スコットランド)に行ったのでラウンジレポートいたします
ちなみにLCCのライアンエアを使用したので、今回はプライオリティパスで入れるラウンジです

プラザプレミアムラウンジ(Plaza Premium Lounge)

ありがたいことに搭乗口の目の前にありました

階段を上がります

時間なくて行かなかったけど、真横のAspire Loungeもいけるはず

いつもギリギリに空港つくので全然楽しめない

席はゆったりとしてて家具も可愛い

この椅子もだいぶかわいい

フードは温かいのも多いし、サラダもありました

分かりづらいですが、パンやマフィンも
紅茶はトワイニング

ぱぱっと食べて向かいます

終わりに

空港ラウンジがあるだけで旅が楽しくなりますね!

ではまた!

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です