海外のディズニー行かれる方は宿泊も大きな問題ですよね、!

わたしはディズニーのオフィシャルホテルも泊まりますし、
上海の街も楽しむため、市内のホテルに泊まることもあります。

今回はディズニーのオフィシャルホテルを紹介しますーーー

上海ディズニーランドホテル

上海ディズニーリゾート内に位置する高級ホテルです。

このホテルはディズニーランドパークのエリアに隣接しており、ゲストに便利なアクセス
湖の向こう側に見えます

この船に乗って移動します

到着

なんてかわいいお庭でしょうか

夜はこちら

湖の向こうにうっすらキャッスルがみえます

ロビーには指揮をふるミッキーと楽器を持つ仲間たち

こんな素敵な階段もあります

客室

客室はこちら、かわいい、、、

ディズニーらしさもばっちり

バスタブもよいね

ベットのところは色々光って可愛いので試して欲しい!

トイストーリーホテル

こちらは日本より先にできたトイストーリーホテル。
最高に可愛いのさ!そしてディズニーランドホテルより安いです。

明らかに日本よりこっち派!!

ロッツォショップ、トイストーリー3強目

普通に歩いていらっしゃる

外には大きなバズとウッディー

廊下の壁紙や絵もかわいい

レストランも利用できます

中華、アジアつよいです

このうなぎが美味しくてびっくりした!

終わりに

いまは色々かわっているので、こんなのあるんだくらいに思って
最新情報追ってくださいね!!!

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です