ベルギーに行く方は殆どはブリュッセルへ行くかと思います

アントワープはブリュッセルから日帰りで行けるのでもしブリュッセル観光を終えたら足を伸ばしてみてください

移動手段

・タクシー
・電車
今回私は電車で行きました

電車で一本だし早い

出発:ブリュッセル中央駅(BRUXELLES-CENTRAL)
到着:アントワープ中央駅(ANTWERPEN-CENTRAAL)

ブリュッセル中央駅へから乗ります
(北駅からでも行けます)

券売機

券売機

1. 到着駅をANTWERPEN-CENTRAAL選びます

2.Travel typeで片道(Single)、往復(Return)を選択
往復は同じ日でなければありません

3. Travel classで席の良さ
(Secondで良いと思います)

4. Nr of productsで枚数を選択

あとは会計して購入完了です!

Print receipt ?でyesを選択したら

レシートが出てきます

ホームへ移動

階段を降りてホームへ向かいます

掲示板で何番ホームか確認

車内

椅子も綺麗
テーブルもあるけど食べ飲みはダメみたい

補足情報

アントワープ中央駅の内装は超豪華(悲しい背景があるけど、、)

駅にはスタバもワッフル屋さんもあります

終わり

ぜひ足を伸ばしてみてくださいね

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です