メルハバ、旅するねずみです。

ユーロレイルパスでアンカラからイスタンブールへ行こうとしましたが、
当日の座席がないと言われたので、明日再度電車チャレンジをするためにアンカラで宿泊となりました。

ドミトリーを探しましたが、トルコでボロボロの宿もちょっと怖い、、
20ユーロのこちらに泊まることにしました

ホテル(Otel Santral)

見た目は少し古っぽいです

チェックインしたら部屋のカードとエアコンのリモコン渡された
部屋にリモコンは置かないのですね

広めのベッドと冷蔵庫もありました
冷蔵庫付きのホテルって実は珍しいんです

部屋からモスクも見えました

朝食

全部屋朝食付きだと思う。一番乗り。

立派なプレート
トルコの代表チーズ、ベヤズ・ペイニールらしきものも乗ってて嬉しい

スープはまだ温まってないっていわれたけどついでもらいました。
チャイもおじさまがいれてくれた。

終わり

スタッフのおじさまがすっごい親日で、永遠とLOVE JAPANを伝えて来ました笑

夜行バスとドミトリーばかりの私にとって久しぶりの一人部屋!しかも20ユーロで!
朝食付きなのもうれしい

アンカラで安宿お探しの方はおすすめです

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です