久々の長時間フライトわくわくがとまらぬ

皆さんの中にもしばらく飛行機乗ってなくてどのタイミングで機内食だっけ?って人も多いはず
今回久々の長期フライトだったので機内食時間をメモしてみたよ

気流によってこの時間が絶対ではないと思うけど参考にしてみてね

私は窓側で間に人おらずでラッキー

ブランケットと枕がついてる
枕はほんと気持ちくらい、反発力はゼロです

この画面も久々な気がする

私は寒がりなのでユニクロのウルトラライトダウンを席に常備してたよ

運航中

下記時間は日本出国時間設定でお届けします。

離陸して1時間ほどでおやつ
11:15 おかきと飲み物

12:05 ビーフシチューとオムライス

12:30 アイスタイム

18:15 夜食パン

22:35 鮭ごはん

って感じだったーー!

機内食苦手な人多いと思うけど私は結構好きなんだよね、
無料で食べられるの単純に嬉しい

後半

機内天井が何故か虹色だったーー

そんなこんなで映画一本だけ見てあとは爆睡でした!無事到着してよかったーー

旅の参考にしてみてねー!


おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です