みなさんこんにちはーー

ミュンヘン空港ターミナル2でラウンジ利用してきました
5年ぶりのミュンヘン!

利用できるラウンジ

わたしはプライオリティーカードとANAのSFCを持っています。
SFC:ルフトハンザ「セネターラウンジ」、「ビジネスラウンジ」

セネターラウンジの方が上?らしいんだけどビジネスラウンジに入ってしまった笑

ちなみにプライオリティーで利用できるのはターミナル1だけなのかしら(詳しくなくてごめん)
プライオリティーHP→https://www.prioritypass.com/ja/lounges/germany/munich-franz-josef-strauss

位置

私はHゲート搭乗だったので
そのエリアのラウンジ使いました

※違うラウンジ入ろうとしたらもっと近いのあるよってルフトのお姉さんに教えてもらった!

ラウンジ内

シャワールームも食事もあります

トイレはロクシタンのハンドソープとローション

荷物預け入れ

食事

スープ

ハンバーグ的なもの

デザート

ドイツパン、プレッツェル、カップケーキ

お酒たち、ビールサーバー

パンナコッタ的なのとスープが美味しかったなあ

カトラリーもルフトハンザ

終わり

短い滞在でしたが満足!

ミュンヘンならではのビールやいろんなお土産見るのも楽しいけど、
ラウンジあるのは安心感が違うなあ!

ルフトハンザラウンジは個人的には好きなラウンジでした!

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です